« 大手町、新宿、新橋の窓に太陽光発電! | メイン | アラスカでパイナップル栽培 »

2012/02/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 ドイツでこのように考えている女性は、今何%くらいいるのでしょうねぇ。日本では、未だに「何が起ころうとも月々のお給料と、ボーナスを家に運んでくる」東京電力社員や経済産業省職員が、理想の旦那様だったりしますから。バブル時代から「3高男でなくっちゃ!」と世の中をかき回し、放射性物質の値まで高くしてしまった日本の傲慢卑劣な女性たち。奥様がお財布だけではなく、旦那の命まで握っている今の日本の家族構造からすると、どーしようもない日本のムラ社会って、女性が作ったのかもしれませんよ。
 おーこれで日本中を敵に回してしまった(@_@;)
 

面白いです

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー

カテゴリー

2015年4 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

Blog powered by Typepad