ツアー客のステラさんの紹介へ
ステラさんとの散歩をgoogle mapまとめてみました。
長い散歩に見えるかもしれませんが、間に荒川都電での移動も含まれています。
ステラさんの散歩のときは寒くて、雨が降っていましたけれども、外国人を雨の日に案内する時に、悪くないルートかもしれません。(三ノ輪商店街は屋根がついて、電車の中ももちろん、雨に降られることはありません。)少し降られることはありますけれども、雨量が際立って多い日ではなければ、ぜひ、使ってください。
(豪雨の際は、ミッドタウン周辺がおすすめです。特に月曜日。「台風の月曜日での外国人観光案内」ご参照まで!)
より大きな地図で 時差ぼけの温故知新 を表示
ステラさんのご意見:
「この散歩はとても楽しかった。ニンニク味のアイスクリームにチョコファウンテンはとても楽しい思い出!そして、あの6階建てのオタクパラダイスも忘れられない。全部買いたかった!(笑)ホントウに楽しかった。どうもありがとうございました。m(__)m」
気に入ってくれてよかった。私もとても楽しかったです。ステラさんは時差ぼけしたにもかかわらず、とても元気なツアー客だったので、楽しかったです。また日本に来るときは声をかけて下さいね。
最後になりますけれども、この散歩が向いている方:
※ 若い方
※ 日本のことはある程度ご存知の方
※ 乗り物が好きな方
※ 家族連れ
この散歩が向いていない方:
※ 足が達者でない方
もちろん、これは散歩をすべて、ここで説明した通りでやることを前提のことです。たとえ、若くなくても、三ノ輪商店街は楽しめると思います。足が弱くても、都電に乗って、その後、池袋のお店でゆっくりすることもアリと思います。
子供にしても、刺戟の多い散歩で、きっとナンジャタウンだけで十分に楽しめます。(ただし、レストランの未就学児入店については確認していませんので、各自お問い合わせください。)
この散歩に行かれた方は是非、ご意見を聞かせて下さい!
宜しくお願い致します。